ソープに行きたいならやっぱり『吉原』がおすすめ!

どこのソープに行こうか迷っている方は有名な吉原ソープなんてどうでしょうか? - 地方のソープよりも吉原のソープをオススメするわけ

地方のソープよりも吉原のソープをオススメするわけ

ソープは日本全国にあります。
いまでは新規開業もだいぶ難しくなったのですが、昔から営業を続けているお店が改装したり経営者が交代したりして今でも続いているのです。
実はソープを楽しみたいというのであるならば、地方のソープでも全くかまわないのです。

楽しめるサービスは地方も吉原も変わりない

ソープは日本全国同じような営業形態です。
マットプレイがあるのも、お風呂があるのも、即即とよばれるサービスがあるのも同じでしょう。
吉原だからといって地方とは違った、強烈なサービスがあるとは限りません。

在籍している女性の違いは否めない

では地方よりも吉原のソープをオススメするのはなぜでしょう。
それは「在籍している女性の違い」です。
どうしても地方のソープbは、地方に在住の女性を採用するほかありません。
かわいらしい子もいらっしゃるのですが、採用の幅が狭まってしまうという欠点があります。
一方吉原は、日本全国から女性が集まってくる東京で採用活動ができるため幅広く女性を募集できるのです。

ソープで苦い思いをした人も吉原デビューで変わる

なかには「地方のソープにいったけれど、ものすごいおばさんに接客されてしまった」という苦い思いをした方もいらっしゃるかもしれません。
そんな男性は、吉原デビューでソープに対する考え方を変えてみてはいかがでしょうか。
地方のソープよりも吉原のソープがよいといわれる理由がわかるかもしれません。

地方と東京には大きな違いがある

地方と東京には越えられない壁のようなものが今でもあります。
特殊浴場関連の業界は、地方と東京の間での格差が今後も続いていくことかもしれません。
ただ、人の動きが激しくなれば変わる日も来ることでしょう。

関連する記事